
かむぱ日記

徒然なるままにその日暮らし

レッドリップはハードルが高い

久しぶりだな皆の者。

わたしは月の物になるとブログをなぜか書く👌

 

悪しき血がそうさせるのか…真実は紅の闇の中…

 

ってね。

下品だね、そんなわけで姉からレッドリップの浮かない方法を聞かれたのでまとめていくぞ✨

いつものごとく説明とオススメ商品または下々の間で人気の商品もついでに紹介するよ🕊

 

ヘイ

 

 

そんなわけでだ、最近さ

マットなリップとか、レッドリップとか流行ってるじゃない?

まぁ要するに時は大海外風メイク時代なわけだ🌍

 

そんなわけで我々のような純日本人顔が市場という名の戦場で船坂弘ばりの活躍をする為にはまずリップのことよりも肌の色などについて学ばねばなれぬ。

 

気合いを入れろ!イエローモンキー共!!!!

そんなわけで、レッドリップってのはそもそもが日本人には似合わんのですわ🦍

 

なぜかと言うと私たちは

黄色人種

そしてレッドリップが似合うのは白人だからです😔

 

そしたらどうしたらいいの!

って思うじゃん?

 肌の方を変えるんだよ。

 

そのまますぎてすまんな🙏

そんなわけで肌の変え方です。

 

ただ肌を白くすればいいわけじゃあないんだ✋🏻

より透明感かつ、血色よく。

これが今回のテーマね!

 

んで、使用するのがコントロールカラー🌈

クマあり、赤ら顔、顔色が悪いなどなどの悩みを解消するこのツール

今回はテーマがレッドリップなので黄味を抑えるピンク、コーラルを選択するのがモアベター

 

いろんな色とブランドがあるんだけど、

手頃かつ、優秀なのはこのあたり👇

 

ナチュラグラッセ

カラーコントロールピュレ

f:id:f-ginga0302:20170317143906j:image

RMK

ベーシックコントロールカラー

 f:id:f-ginga0302:20170317143907j:image 

 

プチプラだと無印が手軽でオススメ💴😊

 

で、肝心のレッドリップですが

オススメをつらつら並べるので気に入ったのを買いなはれ😤

 

マキアージュ

エッセンスグラマラスルージュ

f:id:f-ginga0302:20170331194432j:image

 

ケイト

CCリップクリーム

f:id:f-ginga0302:20170331194539j:image

 

キャンメイク

リップ&チークジェル

f:id:f-ginga0302:20170331194601j:image

 

レブロン

バームステイン

f:id:f-ginga0302:20170331194657j:image

 

シャネル

ココシャイン

f:id:f-ginga0302:20170331194721j:image

 

イブサンローラン

 f:id:f-ginga0302:20170331194813j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶髪の子はできるだけオレンジ寄りの深みのあるレッドを選択すべきです☹️

(茶色めのカラコンオススメ)

 

黒髪の子は目元のはっきりしたメイクでなら明るくてはっきりしたレッドリップが浮きにくくなります✌️

(黒コンオススメ)

 

次にオススメなのがコンシーラーを唇に塗ってから口内側にレッドリップをオン、その上に同系色または少し薄い色のグラスをオンする方法です👍🏻

あとは口内側にまずはリップを塗って、外に向かってぼかして行く方法!

輪郭をくっきりかくとバカ殿みたいになってしまいますので注意が必要だゾ😵

f:id:f-ginga0302:20170331194024j:image

 

 

リップライナーやマットリップでがっつり行くと正直ものすごい浮きます🙄

バブリー感がすごすぎて宴会芸で平野ノラするのかな?って感じになるので、どうしてもガッツリいきたい人はアイメイクやヘアとのバランスをみてやってね😦

 

オレンジ寄りの赤い口紅を選ぶこと
コンシーラー・下地・ファンデで肌の黄身を抑えること
輪郭を強調しない

輪郭にはグロスを使用
口紅は中央に乗せて輪郭へ伸ばすだけ

 

以上に気をつけてレッドリップにチャレンジ💄

 

 

 

就活ンゴ‼️メイクわからないゴリラは集まれ〜〜っ👆👆👆👆👆

 

っつーわけでよ。

 

書くね❤️

明日デートなのに☺

 

就活生諸君。

とりあえず化粧教えるからなんか頑張れ。

人は見た目が9割8分7厘、就活も同じこと。

ではメイクブラシを取れい

戦の幕開けぞ!

 

てことでまずは基礎化粧品から

 

何買えばいいかわかんなーい😭って女子〜〜?

馬鹿が‼️25歳すぎるまでは何使っても一緒じゃボケ😡

 

というわけで

ファンケル

f:id:f-ginga0302:20170211004353j:image

DHC

 f:id:f-ginga0302:20170211004359j:image

だいたいこの辺ね。

肌弱かったら、ちふれとかクリニークとか調べておためしあれ👍🏻

無印とかも割といいよ、乾燥が気になるなら乳液じゃなくてクリームにしなさいね✌️

どうせ若いしプチプラでも充分だから👊🏼

 

兎にも角にも、地盤ね。

ひたすら保湿してください‼️

 

で、やっと下地🙋🏻

下地って何かっていうと肌を均一にしてファンデーションを定着させやすくするようなものです✨

(注意:かなり噛み砕いて言ってるからね)

 

下地が無いと夕方テカリが出たり、ファンデーションが崩れやすくなります。

なので面接はしごしたり、緊張で汗をかく就活生は下地塗っといた方が良いかと思います💪🏻

 

以下オススメ‼️

RMK

有名コスメでありながら手の出しやすい値段、伸びの良くコスパ

🌟普通肌にオススメ

f:id:f-ginga0302:20170211005045j:image

ポール&ジョー

RMKと同じく百貨店コスメでありながら高価過ぎず、使いやすい下地。

元々肌の綺麗な人がつけると透明感のある仕上がりになります。

🌟色白肌にオススメ

f:id:f-ginga0302:20170211005145j:image

プリマヴィスタ

薬局でも買える。化粧崩れ防止下地。

ファンデとの相性はあるものの、鉄壁のガード性能を誇る下地。

悩んだらこれ買っとけ👊🏼

🌟脂性、化粧直ししたく無い人向け

f:id:f-ginga0302:20170211005408j:image

 

続きましてファンデーション🙈

 

ファンデーションはですね…

できればラインで使って欲しいけどとりあえずオススメを載せておきます🙇🏻

パウダーよりはリキッドの方が難易度が低いのでお勧め😗液体を伸ばすときは手で、ムラがあるところはスポンジで伸ばすこと。

(ラインで使うとは、下地と同じメーカーのファンデーションを買って使うこと)

 

レブロン

リキッドファンデ

コスパよし、しかし自前の肌の性能が如実に出るので脂性の人はやめておけ😌

f:id:f-ginga0302:20170211005815j:image

 

RMK

下地とほぼ同じ意見。

使いやすく、安価、優秀入門コスメ。

 

f:id:f-ginga0302:20170211010038p:image

 

エスティーローダー

高価だが、崩れにくく脂性の人にもお勧めできる。

f:id:f-ginga0302:20170211010514j:image

 

続きましてはパウダー🤗

まだ塗るの?って張っ倒すぞ小娘🖕🏻

 

パウダーしねぇと油分浮いてきたのそのままになってテッカテカになるんじゃ‼️

つーわけでお勧め🛌

 

正直若いならベビーパウダーで充分ではある。

 

ベビーパウダー

安い!使いやすい!コンパクト出してくれてありがとう😭

これで充分だったりする。

f:id:f-ginga0302:20170211011038j:image

 

ミラノコレクション

肌綺麗な人ならこれでも充分らしい(死ねばいいのに)

ちなみに『私ミラノコレクションだけ使ってるよ〜〜❤️』って言ってる女の9割は嘘ついてるから見つけ次第殺せ。

高いが品質は良い。

f:id:f-ginga0302:20170211011243j:image

 

マキアージュ

限定らしい。

買ったら割とよかった。

f:id:f-ginga0302:20170211011431j:image

 

コスメデコルテ

高いが性能は良い。

ここまで良いの買う必要ない。

f:id:f-ginga0302:20170211011453j:image

 

コスメイクならシェーディングするとかあるけど就活にシェーディングするとかどこのハリウッドセレブ?って感じだからやめとけ。

 

はい❤️とりあえず基礎の基礎までね😌

眠いから続きは明日🤗✨❤️

 

 

 ほい🙋🏻

続きやで

 

土台である肌作りは終わりましたので

続きましてポイントメイク!

 

まずは目元からね✌️

 

就活メイクではキラキララメはやめておこう、パールっぽいのでギリかな?ってとこ🤔

 

ナチュラルに仕上げたいし、マットの方がいいと思うので以下はオススメアイシャドウ👇

 

ケイト

プチプラで使いやすくマットなブラウン

f:id:f-ginga0302:20170211181652j:image

ヴィセ

しっとり見せるパール

顔にあまり凹凸がなく地味な人にオススメ

パール感があり、奥行きを出しやすいです

カラーはBR-5,BR-1がオススメ

f:id:f-ginga0302:20170211181701j:imagef:id:f-ginga0302:20170211181707j:image

リンメル

プチプラでナチュラルカラー

2枚目の写真はスエードっぽいマットさなのでオススメ

f:id:f-ginga0302:20170211181715j:imagef:id:f-ginga0302:20170211181720j:image

メイベリン

色展が多く、練習にはもってこい

似合う色を探せる利点がある。

f:id:f-ginga0302:20170211181729j:image

 

アイシャドウってどう塗ったらどういう効果があるの?って考えてる子は大体化粧がうまい子なんだけど、目の形がみんな違うからとりあえず全部載せます👇

👆に載せたアイシャドウなどで当てはめて考えて見てね👍🏻✨

引用(https://www.koji-honpo.co.jp/column/1564)

 

基礎情報

涙袋のハイライトは白いの塗りすぎるとギャル曽根系のギャルになるから肌色に近いハイライトを入れようね。

あくまでもナチュラル‼️お水みたいなメイクはナンセンスよ💄

f:id:f-ginga0302:20170211182547j:image

 

 一重

f:id:f-ginga0302:20170211182441j:image

二重

f:id:f-ginga0302:20170211182615j:image

奥二重

f:id:f-ginga0302:20170211182650j:image

 

で参考までに今更だけど似合う色👇

◎イエローベースの人

・︎イエローベースが似合うアイシャドウの色:ベージュ系、ブラウン系、オリーブ系、オレンジ系、グリーン系、ゴールド系

・イエローベースが避けたいアイシャドウの色:グレー系、シルバー系

ブルーベースの人

ブルーベースが似合うアイシャドウの色:パープル系、ボルドー系、ブルー系、ダークブラウン系、グレー系、シルバー系

ブルーベースが避けたいアイシャドウの色:オレンジ系、ゴールド系

 

 ここまで見て『いや、そもそも自分どっち?』ってなるよね🙈

 

手首付近の血管を見てください👇

❗️緑色の血管が良く見えた方はイエローベースの可能性が高く、青色や赤色の血管が見えた方はブルーベースの可能性が高いです。❗️

 本来ならきちんと手首あたりにファンデを塗って判断します🔮これはあくまでも簡易判定ね!

 

 

 

正直この辺りまでしかやることは無いんだけど…次はまつげメイク👁

 

オススメマスカラはこれ👇

個人的にバッサバサのダマダマのマスカラはNG🙅素直にストレートロングまつげにしましょう。

まつげ少ない子は自然派のつけまでもOK👌

でも初心者につけまは難しいかな…

 

マジョリカマジョルカ

f:id:f-ginga0302:20170211183557p:image

元々派手な顔立ちの子とか、きつめの顔の子は黒いの使うと圧力のある顔になるから印象を柔らかくしたければ茶色のマスカラなどを使うといいよ👌

f:id:f-ginga0302:20170211183603j:image

下まつげにはこれがオススメなんだけど、下まつげ濃い子はしなくてもOK🙆‍♂️

面長さんは下まつげにマスカラするのオススメです。

f:id:f-ginga0302:20170211183612p:image

 

はい!続き〜〜✌️

 

アイラインはね〜正直就活ならいらない気がする🤔

どうしてもというなら黒目の上あたりにすこしとか上の粘膜に引くといいと思うけど…

アイラインは強調メイクなので就活にはしない方がいいと思うなぁ…

 

 そして、アイブロウ

できれば就活だしキリリ✨とした印象にしたいですね。

 

キリリ眉にするには眉山を書くと良いです。

眉毛は素人と玄人を見分けやすい部位です✌️

ちなみに順番としてはアイメイクの最後にバランスを見ながら書いていくのがマスト🙋🏻

 

しかしながら基本的には眉頭をくっきり書かないでおけばこなれ感が出せます。

(眉頭をくっきり描くと眉毛の印象が凄すぎて『え?!イモトアヤコ!?』ってなります!)

f:id:f-ginga0302:20170308111423j:image

基本のバランスはこれ👆

要は比率が重要なのです❤️

 

で、大事な書き方ですが正直見ないとわからないのでYouTubeを見て欲しい!

渡辺直美さんのメイク動画とか説明もわかりやすいから見て見てね!

 

 

あとはチークかな?

就活の場合は圧倒的にパウダーチークがおすすめ👌

 

オレンジやレッド系は避けた方が無難。

ピンクかサーモンピンク、コーラルカラーをチョイスしてね!

 

おすすめはこちら⬇︎

f:id:f-ginga0302:20170308111747j:image

マキアージュのチークです。

ブラシの後ろがスポンジなのでスポンジで位置を決めて、ブラシでぼかして使えます。

 

多色なので陰影をつけやすく使い勝手が良いので初心者さんにもおすすめ😊✨❤️

 

 

とりあえずこんなもんでしょうか?

 

わからないところとかもっと詳しく!

というところがあればコメントでもなんでもどうぞ👍🏻✨❤️

 

またね! 

 

み、皆の者〜〜謀反じゃ〜〜⁉️

ってなわけでね。

 

謀反なんてないで〜〜す✌️

色々おいておいて

 

拙者、最近無敵のスキンケアを見つけたでござる。

 

それがこちら

 

 

タカミスキンピール

f:id:f-ginga0302:20170130182235j:image

 

 

医療皮膚科から出てる基礎化粧品なんですけどもね、これがすげぇ…

 

洗顔後化粧水の前につけるんですけどね。

化粧水の吸いが違うんや。

 

別にラインで揃えないで、お手持ちの化粧品のラインナップに一個加えるだけで全然違うのよ( ʘ  ʘ )驚き〜〜😧

 

これつけてる間に化粧水つけようとするとすでに肌が吸ってるんや…

保湿力が異常にあがる…

わけわからんと思うけどマジやこれ。

 

あ、でもあれやで、25👆じゃないと効果感じないと思うんで若い子はその辺でスクワットして死んでてください。

 

いつものごとく人からたくさん頂いたんで友達にもイエスキリストばりの慈愛を込めて分け与えたんですけど

 

『なんぞ!?すごいやんけこれ!』の声が凄い。

 

 

ステマ?って思うじゃん?金もらってねぇからステマじゃあないんだよ✌️☺

 

ゆうてね、ここまで書いたけどタカミの化粧品結構高いからマジで乾燥に悩んでたり、金がある上に向上心がすごい子はお試しあーれ✨❤️

 

 

 

あとも一個!

f:id:f-ginga0302:20170130183414p:image

コフレドールの下地が無くなったので買ってみた👌

 

なんていうかね、人間らしくてマットないい感じの健康美肌にしてくれる下地ですね。

下地が合わん!って悩んでるガールズは取り敢えずお試しどぅーずー🤞🏻

 

 

てかさー?

最近docomoの電波悪くない?

わたしだけ?わたしだけなのかな?

 

気のせい?

 

わたしの脳がパナウェーブ研究所ってか🤔?

チノ代表👍🏻

 

 

マジ電波悪くてdocomo焼き討ち〜〜🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻

色素薄い系になりたい🤔💭

what's up マイメン girls?

調子どう?

 

私といえば文豪とアルケミストを始めまして。

引くぐらいどんハマり🙄

徳田秋声くんのためならいくらでも払うおばさんと化してるワケなんだけど🤘🏻

 

そんなこんなでね、コスプレとかしたみが強くなってるからね🤔

ちょいと色素薄い系のメイクをば勉強なんかしたりしてね、健忘録としてまとめたい。そう思うワケだ?

 

と言うわけでね、やってくぞ💪🏻

 

まぁ、とりあえず色素薄い系メイクはさ、とりま黒を使うのはナンセンスらしいわけよ。

 

f:id:f-ginga0302:20170110121052p:image

 

ベースメイクは白肌を意識って感じね。

色黒さんはブルーのコントロールカラーとかワンデーブライトナーなどを駆使するといいゾ🙋🏻

色白さんが使うと幽霊になるからやめておけ🤞🏻

 

アイメイクは茶色のマスカラが重要やね。

おばちゃんはめんどい時はぬりたての黒マスカラにブラウンのシャドウをまぶすと言う荒技を使うこともある🖕🏻

 

そんなこんなで上瞼は全体的にオレンジぽいブラウンに二重の線に濃いめのブラウンをONしてホリを演出しつつ、下まぶたには赤のシャドウをうっすらON✌️って感じなんやね。

 

ふむふむ、なんと言うかとりあえずはドーリーな自分を演出することがミソって感じか🤔💭

 

後はマットなチークね💋

f:id:f-ginga0302:20170110121635j:image

f:id:f-ginga0302:20170110121640j:image

調べた感じだとレブロンが割と人気みたい。

プチプラだしコスプレメイクならこの辺が無難やろなぁ。

 

個人的にRMKが気になったので載せておくね👍🏻

あと口コミだと今話題のキャンメイクも人気みたいだけどどうやら粉散り半端ない😡という怒りの声を見つけたのでおばちゃんはレブロンで行く所存✌️

 

ぬーん。

 

あとはなに?カラコンカラコンはおばちゃんいつもなんか適当なの使うから知らない☺

 

あとはリップかしらねぇ…

 

リップは血色を意識したドールリップなどが良いみたい😾

コンシーラーかファンデで唇の色を消してからジューシーめのレッドを内側から外にかけて薄くグラデーションになるようになるのが簡単でよいやも👐

 

ちなみに各ブランドからリップとチーク兼用のマットな商品も出てるみたいだから要チェケ🤝

プチプラだとキャンメイク、ヴィセとか

メイクブランドだとボビーブラウンラデュレとかね😈

f:id:f-ginga0302:20170110122937j:image

f:id:f-ginga0302:20170110123048j:image

f:id:f-ginga0302:20170110123127j:image

f:id:f-ginga0302:20170110123318j:image

 

こんな塩梅👺

ま、とりあえずコスプレメイク頑張るぞ🤧

 

みんなの周りも風邪流行ってると思うからとにかく健康に気をつけて頑張ろうね🤖

私最近とつぜんの体調不良に怯えて生きてる…老化…怖い☹️

 

 

PS.アテクシもキャンメイクdisってバズりたぁ〜い👻

 

んじゃバイニャン😻

 

みんな〜😇🤚🏻

おけおめこ〜〜🙋🏻

 

年始から最低でごめんち🤘🏻

はぁ〜4日ですが仕事しております〜〜。

 

帰りてぇ〜〜正月ボケもここまでくるとほんと厄介🎉

みんなは年始何してたわけ?

 

私はね〜〜。

DAYSとハイキューとAll OUTを読んでおりました〜〜😘😘😘😘😘😘😘

 

DK最高なのでは?って感じ💋🙏

でも現実に戻るの嫌すぎてクソ鬱で〜〜す✌️

あ〜旅行行きたい🤢

 

てかさ、ときめきてぇ〜〜。

ほんとときめきが無い。人生においてときめきが無い。

 

金払うから定期的にときめきが来るみたいなふるさと納税ないわけ?

ねぇわ。

 

はぁ〜〜あ。ほんと3次元ろくなことない。

クリスマスも年末もバイトしてた。

無くない?寂しいおじさんの相手してたの!

 

 

まぁね、やいやい言うとりますけど

WhitebreathとPPAP歌って楽しんでたのも事実。

 

みんな宝くじ当たった?

私まだ確認してない。

 

当たってねぇかな〜〜。ほんと。

働きたくねぇ〜〜。

 

当たってたら不動産王になるんだけどなぁ。はぁ〜〜。

かっこよくない?不動産王。

なりてぇ〜〜。

 

マジ現実逃避するんだけど

はやくVR2次元でないかな?

その前に電脳化してさ、あの眼鏡なくてもVRできるようにして欲しいわけよ。

 

そしたら帰ってきて好きな2次元キャラにお帰りなさいしてもらえるわけだ。

天才じゃない?これ?天才じゃない?

 

んで抱きしめ機能として抱きしめてもらえるマシン作れば抱きしめてもらえるわけよ。

そのマシンの故障で締め付けられすぎて死んで内臓とかガチャ味噌になった状態で発見されてニュースになって、たけしのTVタックル(ミヤネ屋はNO🖕🏻)で自宅内VRシステムの是非が問われるところまでが一連の流れな訳だけどじぶんで書いといてやばいね?

 

フィリップKディックもびっくりの近未来SFになってしまったわけなんだけど、2017年もよろしくねってことが言いたかったんだよね。

 

 

いつものごとく能書きが多い割に結論が短いね✌️

やっぱっぴー!みんなも良い年にしようねっ💋

ほんにゃらまたねー!

てかブログ何書けば良いんだろうわかんないからなんかリクエストくれ。

男性向けオススメ保湿クリーム

特定の知人向けに個人的オススメをご紹介します。

 

義理の兄が乾燥肌で悩んでたので

昔ながらの商品から最近のものまでオススメをつらつらと書いてみました。

 

なぜクリーム?とお思いでしょう。

化粧水パシャパシャしても乳液でフタをしないと意味が無い上に化粧水だけだと尚更乾燥するからです。

化粧水パシャパシャして乳液ぬりぬりなんてそんなめんどくさいことしてられんわ!

という方に。

手間とコスパを考えれば断然クリームがオススメですよお兄さん。ってことなんですね。

 

男性向けなので基本プチプラです。

ではどうぞ

 

 

f:id:f-ginga0302:20161221181553p:image

女性の間では有名なちふれから

ボラージクリーム

価格は一本1000円

柔らかめのテクスチャで伸びが良く保湿力も高め、かゆみのある乾燥にオススメです。

 

f:id:f-ginga0302:20161221181812j:image

薬用フタアミンクリーム

価格は一個1000円

薬用なので肌に優しく、保湿力はかなり高め。

こっくり系のテクスチャなので塗りすぎるともたもたになるので気をつけて。

 

f:id:f-ginga0302:20161221182101j:image

ヴァセリン

言わずと知れたヴァセリン。

天然成分100%、80g500円ほどなのでかなりコスパ高いです。

しかし、塗り心地(油分が高めなのでもっちゃりする)などに好き嫌いが分かれるやも…お試し必須です。

f:id:f-ginga0302:20161221182315j:image

ニベアクリーム

こちらも有名なニベアクリーム

価格は大缶で680円ほど、保湿クリームとしての性能はお墨付きですが、個人的にはもちが微妙?な気がします。

それと少しですが、香りがあるので好き嫌いが分かれるかもしれません。ヴァセリンと同じくお試し必須。

こっくり過ぎ!という方にはニベアソフトというさっぱり系のもあります。

f:id:f-ginga0302:20161221182528p:image

ユースキン

価格は70g 829円(120gは1240円)

主婦の味方ユースキンです。

ひび割れあかぎれ向けハンドクリームのイメージがありますが、 ビタミンEやビタミンC配合なので美白効果や血行改善の作用もあります。

個人的にはこっくり系と思いきや、ベタつきが少ないのでベタベタ苦手な方にはオススメ。

皮膚炎などになりやすい人にはユースキンSをオススメします!

f:id:f-ginga0302:20161221183333j:image

馬油EXスキンクリーム

価格は100g 450円

馬油のスキンクリームです。ソンバーユでもいいんですが、こちらの方が保湿力が高く、ヌルヌルしなかったのでオススメしておきます。

 

だいたいこんなもんでしょうか?

男性向けなので香料の強いもの、高額なものは除外しております。

また、顔と手の両方に使えるものを中心に集めております。

 

番外編

f:id:f-ginga0302:20161221185915j:image

キュレル浸透保湿フェイスクリーム

価格は2800円

高額なので番外編です。

性能はお墨付きのキュレル様個人的には高すぎるので基本買いません。お財布に余裕のある貴族はこちらをどうぞ。

 

 以上です。

 

 

一人暮らしのシチュー

おったまげ〜〜🙄🙄🙄🙄🙄👠💋

こんばんわアタシだよ。

 

 

一人暮らしでシチュー作ったから2日間毎食シチュー食ってる。

 

1日目は美味しかったの。

 

でも今はほぼ苦行。

 

行きはヨイヨイ帰りは怖いってまさにこのこと。

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜〜。

 

急に寒くなりすぎてほんとテンション上がんない🙄

 

冬嫌い。

 

わたし鹿児島生まれ

鹿児島育ち

訛りダサい奴はだいたい友達だから

 

マジで冬大嫌い〜〜。

無理〜〜。

唇がすぐ紫になるし。

 

誰が藤木君だよぶっ殺すぞ👊🏼

みぎわさんでもねぇわ。

 

そんなわけでさー。なんかテンション上がる話でもないかなーって考えたわけ。

 

そしたらクリスマスに彼氏いたことなかったなっていう現実だけがそこにはあってさ。

 

現実ってレモンみたい!って思ったよね。

 

思ってねぇけどさ。去年もキャバクラでバイトしてたしな。

 

しかもキモ禿げデブおっさんからパワーストーンに興味ある?って言われたり

 

おもむろにハートのイルミネーションの写真が送られてきたり

 

SEXしてくれないならもうお店行かないよ!って言われたり

 

彩りがおっさんしかねぇわ。

 

あ、鰐淵もいたわ。

 

どっちにしろクソかよ。

 

来世はもこみちめいた彼氏作ってクリスマスにパコりまマクリスマスしたい💪🏻

 

嘘です。穏やかで神聖なクリスマスを誠実な男性と過ごしたいです。

 

はぁ〜〜彼氏いないとこうなんていうの?下ネタへの抵抗感がなくなるよね。

 

よくない〜〜😰最近の悩みだもん。

下ネタへの切れ味ばかりが増す〜〜

やだ〜〜。

話し上手より床上手になりたい〜〜。

 

まず床の相手がいないからね。

 

まぁ選り好みしてるわたしが悪いんだけど!

でもブスはいやなの!

特にイキってるブス

 

たまにいるんだよなぁ〜〜。

なんなんだろね〜〜。

 

本当、クリスマスやることないしワンレンボディコンで六本木に舘ひろしでも探しに行こうかしら〜〜😗

 

年越しも1人よ。

予約 、 空いてるよ…?

 

はーい。

一応アピっとくわ。

世間にね。

世間にSEX appealをね。

 

こういう草の根活動が大事だからね。

 

クリスマスは無理でも来年は早い段階で姫始めしたい。

そう思います。

 

じゃあな✌️