読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かむぱ日記

徒然なるままにその日暮らし

ネットの距離感

ネットの普及により、好きな音楽やら絵やらデザインやら、とにかくいろんなものの情報を受信しやすくなった。

同じものを好きな人と知り合いやすくもなった。

ある意味出会いが増えた分、おかしな距離感の人と遭遇することも増えた。

やたらTwitterでリプライが来たり
やたらTwitterでRTしてきたり
やたらTwitterでいいねしてきたり

私の思考回路クソだから、こいつワンチャン狙ってやがるな。って思うんだよねwww

そんで、ねーよ!ねーよ!ねーよ!って思うんですよね。

私のTwitter見てる人なんて少ないですし、あのおっぱいおっきくてフォロワー数の多い、御伽ねこむちゃんが『私でシコるのは勝手だけど、私との可能性は考えないでほしい。』って言ってたじゃないですか。

ということは私の何百倍も何千倍も↑のことをされてるって事じゃないですか!
なにそれ!地獄!地獄そのもの!
そりゃ言うよ!おまえとはねーよ!って思うよ!
かわいそう!かわいそうだよ!あんな可愛くておっぱいおっきい子とその辺のおっさんや、オタクの人たちが、ワンチャン出来るわけないじゃない!あんたら正気なの?!って思うんですよね。

御伽ねこむちゃんにお中元にカルピス送ってあげたいくらいには同情します。
おっぱい最高!

まぁ、結局は私のTwitterを見たいならどうぞだけどさ、私の精神衛生まで害さないでくれよ。って思うんです。

リプライも的を得ていたらいいけど、そこはかとなく馬鹿にされてたり、結局Googleに誘導とかだと対応めんどくせぇよw

っていう愚痴ねw

おわり。