かむぱ日記

徒然なるままにその日暮らし

楽しい原宿

マイラブリーフレンズと原宿と渋谷とラーメンに行きました。

ひさびさの原宿は昔と変わらずブスと頭おかしい感じの人がたくさんでした。

あと膝が汚いゴスロリ

知ってるお店と初めてのお店にぷらぷら入って買い物したり冷やかしたり

疲れてコーヒー飲んだり

かわいいしか言わなくなったり

言語能力が小3くらいのショップ店員さんに怯えたり

ニコニコ動画の衰退を見たり

楽しすぎて語彙が乏しくなりました。

マイラブリーフレンズは京都の子なんだけども硬い八つ橋買ってきてくれたり、可愛いおかしいくれたりめっちゃラブリー

私の"そろそろ結婚出来ない女役満でヤバいんだけど"トークを聞いてくれる優しい子です。

ありがとう😭🙏

そんなわけでぷらぷらしてお茶してぷらぷらして夜になったのでラーメンを食べにわざわざ幡ヶ谷まで行ったんや。

その名も金色不如帰(こんじきほととぎす)

めっちゃBLEACHやーん

BLEACHの刀の名前やん

すごいBLEACHやん。

デカめの仏像とか背負って出てくるラスボス的なやつじゃん

しかも着いたら5人くらい並んでた。
すごい。金色不如帰すごい。

哭け、金色不如帰…。

って感じ

ゆうてる間にラブリーフレンズの新幹線の時間が迫っていてどうなる…!!!って感じだったけど私の家泊まって明日帰ろう計画が持ち上がったので2人でニコニコ並びました。

んで入店して2人とも定番のラーメンと肉飯を注文。



お腹すいた〜〜。

んでラーメン屋だからすぐ出てきました〜〜🤗

f:id:f-ginga0302:20160606183151j:image

スープが透明☺️

そして香る魚介。

スープは深みある貝のお出汁。
too Delicious💋
とりあえず塩系ラーメン好きな人は行くべき。

麺も歯ごたえありがちな感じで最高。
メンマも甘いやつじゃなくて『わかってる…ロン毛の店主わかってる…。』って感じ。
店主なんかラーメン屋よりあれ、レコード屋みたい。

もう能書きはいいから食べて欲しい。

そういうラーメンね。

ハァ〜もう一回行きたい。
ラブリーフレンズが来たらまた行かなきゃだわぁ😤

わざわざ幡ヶ谷くんだりまで行った甲斐があったというもの。




この日1日ヒール履いてて次の日筋肉痛だったから横浜海老炒飯紀行は中止になった笑

加齢が辛い🌝


それでは卍解(バイバイ)👐