かむぱ日記

徒然なるままにその日暮らし

キャバとガチ恋と私

嫌いなものは特別な自分を演出しがちなオトコです。

 

どうも、わたしです。

いやぁ〜残業終わりですけどあれですね、殺意殺意。

残業という悪しき習慣を作った日本社会と補充人員入れない上の人間への憎しみがとまりません。

憎しみで米が炊けるくらい憎い。

 

それはさておき

突然ですが私キャバクラでバイトしてるんですよ。

 

まぁみなさんあんまりいい印象ないと思うんですけど、まぁ概ねその通りなんですよ。

他人の恋心と財布踏みにじっておまんま食ってるからそりゃそうなんですけどね。

お賃金もらう側からしたら最高なわけだわこりゃ💪🏻

 

ゆうても、私やる気ないのでお客様とLINE交換してもすぐブロックするし

その割にそのお客様来ても平然と横座って『初めまして〜。』とか言いますからね。

そんなわけで指名客なんかいるわけないんですけど

あ、一人いるけど化粧品やたらくれるおじさんだし営業したことないからこれは数に入れません。

 

んでね、一人去年の12月から私にガチ恋してる指名のお客様がいらしてですね。

お話しして気に入ったというよりはお客様がいらした時に斜め前のボックス席で私が他のお客様を接客中だったそうで。

 

その時の態度が『滅茶苦茶態度悪くてつまんなそうに接客してる可愛い子がいる。すごく気になる。』って思ったらしいんですよ。

 

その話聞いた時はまだ顔知らなかったんで(なんだその理由はお前は道明寺司か!)って思ったんですけどね。

f:id:f-ginga0302:20160615213642j:image

 

クリスマスにうちの店ではパー券(パーティチケット※ノルマあり)を売らないといけなくてね。

私指名のお客様いないしめっちゃ焦ってたらガチ恋のお客様が同僚づてに買ってくれるっていってるらしく。

 

『なんだよ道明寺めっちゃ優しいやんけ!』ってなりましてね。

当日いそいそと出勤したんですよ。

 

んで、どんな道明寺かな?って思うじゃない。

客席行ってびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

鰐淵がいた。

f:id:f-ginga0302:20160615203444j:image

鰐淵…どうみても鰐淵…すごい鰐淵…

マーガレットじゃなくてマガジンだった…

 

『ひき肉にしちまうゾ?』って言って胸ぐらつかもうかと思ったけど同僚のお客様と来てるし

 

無難に『初めまして〜😊』って席に着きました。

 

そしたら鰐淵全然喋らないの。

笑ってはいるけども。

 

内心『え?近くで見たらあんまりマブくなかったパターンのやつ?』って思って

 

っべーぞ!っべーぞこれ!他の女の子まだ!?ひとりじゃもたないよ!セロニアスだったら『ひとりぼっちなんかじゃ…ナイから…』って言ってるとこだけど私セロニアスじゃないし高校の時生徒会だったし無理!

 

ってオロオロしてたら鰐淵の同僚が『鰐淵さん今日めっちゃ楽しそうっすね!カムパちゃんいるからすか〜〜😆👍🏻』って笑ってて

 

えええ?これ明るいの!?これが!?サングラスで全然わからない上に店内暗いからサングラス取れば!?目が悪くなるよ?って思ってたら

 

『いや〜〜めっちゃ楽しい😊カムパちゃんやっぱり可愛いね😇👍🏻』って鰐淵。

 

鰐淵、お前なんだよ可愛いなオイ。

可愛いよりマブいって言えよ鰐淵。

 

 

などと思いつつ楽しい時間は過ぎまして。

クリスマスはつつがなく終了したわけですよ。

んでね、先日急遽金欠で出勤しましたらなんとね、偶然にも鰐淵来てたよ。

 

f:id:f-ginga0302:20160615213843j:image

 

『わー!鰐淵さん!久しぶり!カムパカムパ!』って指名じゃないけど席に着きましてですね

鰐淵同僚と来てたんだけど全然目を合わせてくれないの。

 

なんかしたっけ?なんかしたっけ?鰐淵って影で呼んでるのばれたのかな…って思ってたら

『久しぶりにあったから緊張するなぁ…😣』って。

 

鰐淵。

お前はまたか鰐淵。

なんなんだオメーは。 

 

 

 

そんなこんなで生理だったしお腹痛くて早く帰ったんすよ。

んでも鰐淵かわいそうだしLINE交換したんす。

(帰りに階段降りてたら階段まで来て『カムパちゃん!お疲れ様!気をつけて帰ってね!』って言ってた)

 

 

んで次の日疲れて寝てまして。

もうね、月の物つら〜って。

女やめたーい。って女であることに辞表を提出したい〜〜ってね。

月額3500円で免除なるなら払う〜〜って。

 

そしたらラーイン!って鳴ってね。

見たら鰐淵から来てるの。

 

『カムパちゃんわ、今ごろなにしてるかな😊

頑張ってるかな?外わめちゃくちゃ暑いょ〜〜😅』

 

って

 

 

ギャルやん…

鰐淵どこいったん…

 

マガジンからeggにでもなったんかよ…

 

f:id:f-ginga0302:20160615214020j:image

 

面白すぎるだろ…

俺わ…って

鰐淵…

 

そんなこんなで

いつものごとくブログ書くの飽きてきたので

 

f:id:f-ginga0302:20160615213138j:image

 

 ps.転職したらバイトやめるけどね!鰐淵には別の素敵な女性と幸せになって欲しいです。めっちゃ優しいし良い人なので。見た目鰐淵だけど。