読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かむぱ日記

徒然なるままにその日暮らし

元カレ死ね死ね日記

愚痴子

はぁ〜?

デリカシーねぇ!

労わりねぇ!

いいとこ顔だけ中身クズ!

 

 

 

おらこんな元カレ、イヤだ〜〜。ってね吉幾三もそんなこと言ってたね。

 

言ってないね。

 

吉幾三ならdreamって曲が好きです。

どうも、ぼくです。

 

twitterで好きなアーティストさんが元カレの画像流しててヨォ!

 

君の名は観たあとのメンタルにトドメ刺されたよね!

つれぇ!

 

まぁいいんだけどね、私の高収入だし。

好きなもの買えるし、定時退社してるし。

 

全然平気!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘〜〜😭

 

強がり〜😭

いつもの強がりってやつよ。

 

ミスチルのつよがりがテーマソング😭

 

いや〜〜しかしね、彼氏ができんね。

なんせ贅沢言うから。

 

 

私、贅沢言うからさ。

 

脚立ないと届かない棚の上に上げまくって贅沢言うから。

 

ほんとダメね。

 

 

 

ゆうてね、アタックしてくる人はいるんですよ。

でもね〜いかんせん質が悪い。

 

PSYみたいなのとかさ、鰐淵とか、前科者とか。

 

オッパカンナムスタイル😎

ゆうてね、こういう人たちは中身もクソなんでね。

 

ヤラせてよ。とかね、ヤリマンでしょ?とかね、絶対バンギャでしょ〜?とかね

 

え〜?意味わかんな〜〜い。ん?シャズナかな?みたいなね。

 

ほんと死んでほしい〜〜😇

 

男女交際というフルコースに置いてセックスはデザートぞ?

来てすぐデザートの要求とはこれいかに!

 

そういう気持ち〜。

 

そういうメンズばかりが来る〜〜。

せめて顔がよくないと無理〜😦😦😦😦😦😦

 

 

そんなこんなで私が未婚で死んだらどうか墓前に照英の写真とゼクシィとたまひよクラブ置いといてください。