かむぱ日記

徒然なるままにその日暮らし

女の獣道 ③

はぁ〜〜やだやだ。

午後ティーのストレート買ったら甘いやんけ😡😡😡😡😡😡😡なう〜〜

 

最近なうって言ってる人見ないね〜

 

そんなわけで今回が最終回になる予定〜。

というか最終回にしたい😇

本当の自分とのギャップに苦しんでる🙃アーメン。読んだかもしれないけどこのブログにある『元カレ死ね死ね日記』がわたしの本質なの…こんな意識高いビューティアドバイザーめいたのはもうこりごり!

 

自分で始めといてねwウケる〜🤓

 

はい、前置きが長いのわたしの良くないとこ〜〜🖕🏻

 

そんなわけで

アイライナーおすすめして行きマッスルスティック💪🏻

 

アイライン…も説明したほうがいいのかな…はぁ。

 

しまーす✊🏻

とりあえず!二重の子は好きなようにやって👊🏼どうせ可愛いんだから!跳ね上げラインでもして遊んでな!

f:id:f-ginga0302:20161026113549j:image

 

で!一重と奥二重の子におすすめしたいのがこれ〜〜🙌🏻😳

f:id:f-ginga0302:20161026111900j:image

黒目の上のとこだけ気持ち太めにすると目が縦長に見えて要するにでか目になるってやつ😗

知ってたらごめんね〜〜😩🤘🏻

 

はい!もうなんか早速飽きてきたから紹介しまーす😘

 

モテライナー

f:id:f-ginga0302:20161026102350j:image

めっちゃ使いやすいけど名前ダセエからどうにかして欲しいよね〜〜💋

 

マジョリカマジョルカ

f:id:f-ginga0302:20161026102405j:image

ねぇこれ廃盤らしいんだけどどういうこと?💥資生堂目を覚まして😭😭😭😭

新しい方使って良かったらまたレポるね!

 

クリニーク

f:id:f-ginga0302:20161026102423j:image

これ!これね!粘膜にラインひくときにとてもいい!滲まないの🙄黒よりはカーキとかグレーがおすすめです🤘🏻

粘膜ラインはね〜〜印象つけるのにはいいけど個人的に男ウケが悪いンゴねぇ…👀その辺は媚びたり媚びなかったりしてね🌞🙏

 

はい!さくさくいくよ💋💋💋

リップ💋💋です!

 

とりまプチプラなら断然👇

レブロン

f:id:f-ginga0302:20161026102657j:image

落ちにくく発色がいい!

最近ドールリップにはまってるんだけどこれ使うとめがっさいい感じ✌️

 

ボビーブラウン

f:id:f-ginga0302:20161026102704j:image

ボビーブラウンのクリームタイプの口紅!ウルウルプルりんちょ💋って感じ!グロス要らずなので楽チンが好きな子は使ってみてね😊✌️

 

イブサンローラン

f:id:f-ginga0302:20161026102712j:image

何も言うことない。乙女の憧れ😘

一本持っとけって感じ😗

 

シャネル

f:id:f-ginga0302:20161026102719j:image

ネルシャーはねぇ…大人の女になってから買いな!ガキンチョにはまだ早い!そんな感じ😊

説明になってないね〜〜疲れてきた〜〜🙄

 

ビューティベーカリー

 f:id:f-ginga0302:20161026102727j:image

f:id:f-ginga0302:20161026102904j:image

はいここでマットリップ!落ちない!バキバキ発色!レイヤーにもおすすめ!ついでにギャルと青文字系にも!ってかんじ😎

真面目に書くとハーフメイクとかモードメイクにおすすめです😙

 

リップライナー

f:id:f-ginga0302:20161026102806p:image

はーいリップライナーでーす。

リップライナーね、あんまりメジャーじゃないけどこれから就活!とかメイク直しの時間のない子はおすすめ😚

利点は落ちにくくてもちがいい、あとは唇の輪郭がはっきりするのでパッと見の印象がしっかりさんに見えるってこと🤔

なのでキリっと見せたい場面などにおすすめだね✌️

 

以下おすすめ〜👻

MAC

 f:id:f-ginga0302:20161026103652j:image

NARS

f:id:f-ginga0302:20161026103700j:image

 マキアージュ

f:id:f-ginga0302:20161026102751j:image 

うん。MACもNARSも結構キレキレの発色ですんで、それはちょっと…😥って子はマキアージュがきれいめで抑え目なのでおすすめよ🙋🏻

 

 

チーク

結構印象変わるのがチークですな〜〜🤘🏻

色のイメージは大体こんな👇

 

ピンクは可愛く😘

ベージュはしっかりさんで知的👓

オレンジは健康的🌞

ブラウンは大人っぽく💋

 

で、問題は入れる位置なんだけどこれが個人差激しいのよ〜🤔💭眉毛と同じくらい流行に左右されるしね〜〜。

流行に惑わされず行きたいけど人生惑ってナンボ!

孔子も40にして惑わずとか言ってたし👊🏼

でもとりあえず似合うのは知っとこな😘

のぼせチークとか可愛いけどめっちゃ博打だよねぇ😗

 

はい!簡単に説明しておくね〜〜ここから外れなければ大丈夫なハズ💥

 

丸顔⚪️

こめかみから頬に向かって斜めにおろします、気持ちシャープめに✌️

f:id:f-ginga0302:20161026105718j:image

面長👐

頬骨のちょい下あたりに楕円ぽく入れまーす👍🏻

内側を意識していれてくだぴゃい

f:id:f-ginga0302:20161026105840j:image

 逆三角形▽

んとねふわふわ説明であれだけど気持ちほほの下側にふわっとつけてくださいな。割と広範囲でもOK🤘🏻

f:id:f-ginga0302:20161026110435j:image

エラ張りちゃん🐟

エラ張りちゃんはね、頬骨の上のあたりから斜めに入れよう!ミランダパイセンが割とエラ張りちゃんだから見本にしてね〜〜👌🏻

f:id:f-ginga0302:20161026110847j:image

 

んで以下はいつものごとくオヌヌメの〜✊🏻

ジェル

 f:id:f-ginga0302:20161026102818j:image

f:id:f-ginga0302:20161026102827j:image

ジェルね!最近はやりのオフェロメイクにおすすめ〜〜結構発色が強めだから使い方間違えると『オッス👍🏻オラおてもやん!』ってなるから練習が必須〜〜。ふんわりフェイスのときに使いたいなら全体的に黒じゃなくて明るめブラウンを使った方がよかよ〜〜😇🤘🏻

 

パウダー

f:id:f-ginga0302:20161026102841j:image

これ〜〜〜〜〜〜🙄🙄🙄🙄🙄🙄

今日1のおすすめなんですけどね。

わたしさ〜〜チーク苦手だったの…ブラシだと付いてんだかよくわからんし😩難しくてね…嫌いだったんだけど〜。

 

これね、ブラシの反対側が球体のスポンジなの!んで!スポンジの方で大体の位置どりを決めてブラシでポンポ〜〜ンとぼかせるの〜〜😚😚😚😚😚😚やだ〜天才🤔🤔🤔🤔🤔💭💭💭💭

 

って感じなの!色味もミックスされてるから気分に合わせて変えられるし…資生堂の優しさ…プライスレス😇🙏

そんなわけでおすすめでした💋

 

 

番外編でオイルです。

 

f:id:f-ginga0302:20161026114917j:image

ウェレダ ホワイトバーチオイル

マッサージなどに使ってます👊🏼

 

f:id:f-ginga0302:20161026115041j:image

パフュームオイルファクトリーのオイル🙄

めちゃくちゃ種類あります。

高いけどね〜〜シンガポールのお店!銀座に支店あるよ〜〜✌️

 

 

つかりた。

こんなにちゃんとブログ書いたの初めてなんだけど〜〜😭

やだ〜〜😭

もう2度とやらないから😭

 

嘘で〜〜す😘

元気でたらやりまーす💪🏻

 

 

なんかコメントしていっていいんだかね〜〜🙄

1人で喋ってる感じしてTHE🌞虚無って感じなのよ〜〜😩

 

まぁいいや。

んじゃ、pretty boys&girls🙋🏻🙇🏻

バイバイバイアグラ

f:id:f-ginga0302:20161026115528j:image

 

 ジェネリッッッッッッッッッッk!!!!!!!!!!