読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かむぱ日記

徒然なるままにその日暮らし

一人暮らしのシチュー

おったまげ〜〜🙄🙄🙄🙄🙄👠💋

こんばんわアタシだよ。

 

 

一人暮らしでシチュー作ったから2日間毎食シチュー食ってる。

 

1日目は美味しかったの。

 

でも今はほぼ苦行。

 

行きはヨイヨイ帰りは怖いってまさにこのこと。

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜〜。

 

急に寒くなりすぎてほんとテンション上がんない🙄

 

冬嫌い。

 

わたし鹿児島生まれ

鹿児島育ち

訛りダサい奴はだいたい友達だから

 

マジで冬大嫌い〜〜。

無理〜〜。

唇がすぐ紫になるし。

 

誰が藤木君だよぶっ殺すぞ👊🏼

みぎわさんでもねぇわ。

 

そんなわけでさー。なんかテンション上がる話でもないかなーって考えたわけ。

 

そしたらクリスマスに彼氏いたことなかったなっていう現実だけがそこにはあってさ。

 

現実ってレモンみたい!って思ったよね。

 

思ってねぇけどさ。去年もキャバクラでバイトしてたしな。

 

しかもキモ禿げデブおっさんからパワーストーンに興味ある?って言われたり

 

おもむろにハートのイルミネーションの写真が送られてきたり

 

SEXしてくれないならもうお店行かないよ!って言われたり

 

彩りがおっさんしかねぇわ。

 

あ、鰐淵もいたわ。

 

どっちにしろクソかよ。

 

来世はもこみちめいた彼氏作ってクリスマスにパコりまマクリスマスしたい💪🏻

 

嘘です。穏やかで神聖なクリスマスを誠実な男性と過ごしたいです。

 

はぁ〜〜彼氏いないとこうなんていうの?下ネタへの抵抗感がなくなるよね。

 

よくない〜〜😰最近の悩みだもん。

下ネタへの切れ味ばかりが増す〜〜

やだ〜〜。

話し上手より床上手になりたい〜〜。

 

まず床の相手がいないからね。

 

まぁ選り好みしてるわたしが悪いんだけど!

でもブスはいやなの!

特にイキってるブス

 

たまにいるんだよなぁ〜〜。

なんなんだろね〜〜。

 

本当、クリスマスやることないしワンレンボディコンで六本木に舘ひろしでも探しに行こうかしら〜〜😗

 

年越しも1人よ。

予約 、 空いてるよ…?

 

はーい。

一応アピっとくわ。

世間にね。

世間にSEX appealをね。

 

こういう草の根活動が大事だからね。

 

クリスマスは無理でも来年は早い段階で姫始めしたい。

そう思います。

 

じゃあな✌️