読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かむぱ日記

徒然なるままにその日暮らし

みんな〜😇🤚🏻

おけおめこ〜〜🙋🏻

 

年始から最低でごめんち🤘🏻

はぁ〜4日ですが仕事しております〜〜。

 

帰りてぇ〜〜正月ボケもここまでくるとほんと厄介🎉

みんなは年始何してたわけ?

 

私はね〜〜。

DAYSとハイキューとAll OUTを読んでおりました〜〜😘😘😘😘😘😘😘

 

DK最高なのでは?って感じ💋🙏

でも現実に戻るの嫌すぎてクソ鬱で〜〜す✌️

あ〜旅行行きたい🤢

 

てかさ、ときめきてぇ〜〜。

ほんとときめきが無い。人生においてときめきが無い。

 

金払うから定期的にときめきが来るみたいなふるさと納税ないわけ?

ねぇわ。

 

はぁ〜〜あ。ほんと3次元ろくなことない。

クリスマスも年末もバイトしてた。

無くない?寂しいおじさんの相手してたの!

 

 

まぁね、やいやい言うとりますけど

WhitebreathとPPAP歌って楽しんでたのも事実。

 

みんな宝くじ当たった?

私まだ確認してない。

 

当たってねぇかな〜〜。ほんと。

働きたくねぇ〜〜。

 

当たってたら不動産王になるんだけどなぁ。はぁ〜〜。

かっこよくない?不動産王。

なりてぇ〜〜。

 

マジ現実逃避するんだけど

はやくVR2次元でないかな?

その前に電脳化してさ、あの眼鏡なくてもVRできるようにして欲しいわけよ。

 

そしたら帰ってきて好きな2次元キャラにお帰りなさいしてもらえるわけだ。

天才じゃない?これ?天才じゃない?

 

んで抱きしめ機能として抱きしめてもらえるマシン作れば抱きしめてもらえるわけよ。

そのマシンの故障で締め付けられすぎて死んで内臓とかガチャ味噌になった状態で発見されてニュースになって、たけしのTVタックル(ミヤネ屋はNO🖕🏻)で自宅内VRシステムの是非が問われるところまでが一連の流れな訳だけどじぶんで書いといてやばいね?

 

フィリップKディックもびっくりの近未来SFになってしまったわけなんだけど、2017年もよろしくねってことが言いたかったんだよね。

 

 

いつものごとく能書きが多い割に結論が短いね✌️

やっぱっぴー!みんなも良い年にしようねっ💋

ほんにゃらまたねー!

てかブログ何書けば良いんだろうわかんないからなんかリクエストくれ。